· 

外出≪わお≫

今日は、木下大サーカスに利用者の方々と行ってきました。

みんな、楽しみだったのか集合時間よりも早く集合場所に集まっていて、梅田までは電車を乗り継ぎ到着!

シマウマや、ホワイトタイガーや、ライオンや、ゾウといった動物たちがショーをしたり、アクロバティックなことや、イリュージョン…そして、ピエロたちによる笑いありと本当に楽しい2時間でした。

サーカスを観終わった後は、グランフロント大阪に移動しお待ちかねのお昼ご飯!

ボリューム満点で、美味しいご飯にみんな満足し、ほとんどの方が残すことなくペロリと完食…ごちそうさまでした。

参加された利用者の方々からは、サーカスが本当に楽しかった!という感想が多く、満足された様子でした。

行きも帰りも誰かがはぐれたり、怪我することなくみんなが無事に解散できたことがよかったですね。